TOP

風俗を経験したくなるような体験談

即尺の魅力

風俗遊びで即尺を専門に扱っているデリヘルを見つけました。即尺とはシャワーを浴びていない男性に女の子が口を使ったサービスをしてくれるお店です。即尺があるのは高級ソープランドだけだと思っていたので、驚きです。衛生面上の問題もありますが、男にとって即尺はとても気持ちが良いです。1度体験したらヤミツキになってしまう気持ちよさがあります。そんな即尺専門デリヘルに連絡すると、すぐに女の子をホテルに派遣してくれます。相手の女の子の容姿は少し落ちますが、即尺をしてくれる気持ちよさで十分な満足感を得ることができます。テクニックのある女の子に出会うと、即尺の段階で1回目のフィニッシュになりますが、今回体験した女の子はまだまだテクニックが足りませんでした。しかし、ベッドで続きをしてもらい、きちんとフィニッシュを向かえることができました。即尺を売りにしているお店ですが、料金はリーズナブルで楽しめるお店です。また即尺してほしいですね。

お酒の銘柄にはこだわらない

カウンター席につくとガールズバーお勧めの女の子がやって来ました。女の子が『いらっしゃいませ〜はじめまして。メニューはこちらです?』とメニュー表を渡してくれました。そういえばいつもそんなのをもらう前にハイボールとか水割りを頼んでたので、メニュー表をもらうと新鮮ですね。ガールズバーのお酒は大したことがないと思っていたのですが、けっこうな種類があってびっくりです。簡単なカクテルもできるようなのですが、これは当然のことながらフリードリンク対象外ですね。というか対象外の飲み物ってけっこう多いんですよ。水割りでも固定の上級銘柄は優良になってますから、チューハイなんかはハウスボトルで銘柄指定はできないので何が来るかわからない怖さがありますね。だから、通の人は変なもの飲まされるよりはビールにしておいたほうが無難だといいますしね。それにいくらなんでもビールと発泡酒の区別くらいはつくからそこまで変なことはしないと思いますよ。なんて思ってみていたら、発泡酒のメニューもあってびっくりです。まあガールズバーって女の子と会話するところだからお酒の銘柄にはこだわらないほうがいいのかもしれません。

重すぎる

近頃はデリヘルにも興味を持つようになり出して、大好きなソープよりもデリヘルをよく利用しています。ソープの待合室で待っている間のドキドキは楽しいのですが、デリヘルは基本HPなどの写真を見て選ぶので、ソープよりもドキドキ感が味わえます。ラブホにて待っていると、45分後ぐらいして現れたデリヘル嬢は、なかなかの肉付きで、まあ一言で言えばデブでしたね。私よりも体重のある女性でちょっと抵抗はありましたが、これも経験と思ってプレイをします。シャワーでは丁寧に洗ってはもらいましたが、かなり大きな体なので、ビジネスホテルだったらきっと無理でしょうね。シャワーではまあ何事もなく終わりベッドに入りました。しかし、そこで彼女は騎乗位の格好にてサービスを始めたのですが、やはり巨漢なのでとても重く、サービスがどうとかではなく苦しかったです。女性に直接重いと伝えるのは抵抗があったので、やんわりと断り手でフィニッシュとなりました。